スウェットパンツを育ててみた

スウェットパンツをうまく取り入れてるコーデって、個人的にはおしゃれだと思います。きれいめにまとまってるんだけど、ほどよく力が抜けてる感じのやつ。私が部屋着で持ってるようなダボダボのやつだと、どうもラフに寄りすぎてしまいます。


どんなサイズを買えばいいのか調べたところ、超ジャストサイズの細身を買って、履きながらなじませていくのがいいんだとか。


超ジャストサイズ・・・


ほんとかよw


私は足が太いのでラインが出るとかっこ悪いのが目立ちそう。それに何よりオッサンです。若い人ならともかく、オッサンのパツパツって公害にならないだろうか・・・

とかいろいろ考えましたが、自分の可能性を広げるために!買いました!私のケツandモモと、ほぼ同じサイズのスウェットパンツを!


f:id:xianzhi:20170524101929j:plain


だめだ・・・

こんなのタイツじゃないか・・・
実物は写真以上にピッチリです。運動不足のムッチリ具合がよくわかるシルエットが完成。

世間的には、グレーは部屋着っぽくなる。だから黒が良いのだそうですが、もし黒だったら私は江頭になってましたね。


黙って妻の前に出てみたら、

「それ、大丈夫なの・・・?」

と心配されました。


この姿で出かけるのはかなり恥ずかしいですが、奮発してディーゼルで買ってしまったので死蔵させるわけにはいきません。意地でも履きます。


途中、
「やってしまったなぁ」
「完全に失敗だ」
「もっと緩いやつを買うべきだった」

と何度も思いましたが、なじんでくると信じて履き続けた結果・・・


f:id:xianzhi:20170524101939j:plain

いい感じに!


今はもう少しいい感じになってます。

ジャストでよかったのかも。ただ、ケツだけはほんと注意したほうがいいですね。あくまでジャストサイズで。無理するとピッチリでキモくなると思います!誰が男のケツのシルエットなんて見たいんだっていう。それを防ぐには先に安いやつでテストしたほうが確実だと思います。


とはいえ育てる段階で疲れました。途中の状態は恥ずかしかった。次はもうはじめからゆとりのあるやつを買います。